星読み☆kinakoが時を読む〜星の道しるべ

西洋占星術で有名人やご時世を勝手に占ってます

石原さとみさんのホロスコープを読んでみる

激動の2020年の中、数少ないおめでたいニュースを読んでみようと思います。

ご婚約を発表された女優の石原さとみさん。

入籍はそろそろかな?

 

1986年12月24日 東京生まれ

出生時間は不明なのでザックリとしか読めませんが…。

昨日は34歳のお誕生日だったんですね。

おめでとうございます🎊

f:id:hoshiyomi_kinako:20201225145716j:image

 やぎ座 1度太陽 5度海王星 合

射手座 水星20度 土星14度 天王星23度

蠍座 金星17度 冥王星09度  

魚座 木星16度 火星19度  

牡羊座ドラゴンヘッド17度 双子座キロン17度

 

太陽が天王星海王星にぴったり挟まれている・・・

小悪魔的な魅力の石原さとみさんですが、なるほど納得の配置です。

女優さんでありますが、若いうちは人前に出る事や演技は苦手というかプレッシャーに感じていたのではないかなと思います。

でも目標に向かってまっすぐ努力を惜しまない方で、可愛いだけではなくとても努力して今の地位を築き上げたように読めますね。

とても恋愛体質の方のようです。

プライベートはずっと恋人と過ごしたい、彼がいつどこで何をしているか全部知っておきたいタイプ。

こんな可愛い子から束縛されるとうれしいかもしれないけどずっといるとちょっと重いかも。

でも優しい包容力のある男性が好きなようで、そういう方とめぐりあえるととても幸せになれそうです。

真面目で何事も一生懸命なので仕事と家庭の両立は苦手なように思います。

女優より家庭重視というタイプのよう。

お子さんができるとお仕事はセーブされるのではないでしょうか。

お相手とは昨年出会ったと報道にありましたが、おそらく2019年の11月頃ではないでしょうか?

石原さとみさんの出生太陽のすぐ近くで金星と木星が重なっています。

やっと会えた~って気持ちになったのではないでしょうか。

石原さんは2017年から2019年の後半にかけては土星冥王星の影響を強く受けて試練の多い時期だったのではと思われます。

そんな時に現れた運命の人。

その後の2020年も吉凶交えた時期。

誰もが自分の人生を振り返り見つめ直した時期だったと思います。

石原さんがご結婚を決断するのに良い時期だったでしょうね。

2021年を迎えようとする今、石原さんの近くにあった土星冥王星も遠のき、やっとゆっくり幸せをかみしめることができているのではないかと思います。

勝手に占わせていただきましたが、どうか末永くお幸せに☆彡