星読み☆kinakoが時を読む〜星の道しるべ

西洋占星術で有名人やご時世を勝手に占ってます

2月12日 水瓶座の新月

2020年の12月20日土星木星水瓶座グレートコンジャンクション以降、

 予想通り、いろいろな自由に対する規制はパワーアップしており、まだまだポジティブな星読みができません。

特に今は水瓶座、牡牛座、しし座、さそり座さんにとっては心身ともにきついと感じる方が多いでしょう。

しかし、葛藤なくして成功なし。今は物事をしっかりと見極めましょう。

あなたたちにそのエネルギーはちゃんと与えられています。

もともと困難に強い星座さんたち。

これからだんだん良くなっていきます。だから準備しましょう。

そして、双子座さん。とっても運気が強いです。

思っていることを発信しても大丈夫。

絶対負けないエネルギーがあります。

この混乱の改革は特に双子座さんに使命が当たっております。

天秤座さんも運気がいいですよ!

f:id:hoshiyomi_kinako:20210211131901j:image

世の中全体的には楽しいことは規制され、本音は言えず、世の中は攻撃か防御のどちらかに2極化されている状態です。

攻撃の近くには闇の力が加わり、力の大きい方が勝つ、もう一方はひたすら言論弾圧されている状態ですね。

メディアがなんかおかしいと思っている国民はまだ一部でしょうか。

命を守るって何だろう?

働こうと思っている人に働くなという世の中。

飲食業の人には死ねと言ってるのと同じでは?

ライブハウス経営者にも死ねって言ってるのかな?

みんな家族がいて従業員がいて、さらにその家族がいて、そのみんなに死ねと言うのかな?

 

1月31日から水星が逆行中で土星に近づいていきます。

そして2月25日まで水星の留。

言論の自由にはさらに規制がかかります。

何かがおかしいと気が付きはじめる人も増えるのではないでしょうか?

しかし、26日以降から少しずつ人々の潜在意識と行動のバランスが取れていくように読めます。

自分の気持ち、感覚で情報を見極めるようになっていきそうです。

 

混乱はまだまだ続きますが、星からはきちんとメッセージがあります。

 

太陽、月 水瓶座24度 情熱に背を向け、経験によって教える男性

アセンダント 射手座28度 美しい渓流に架けられた古い橋

MC 天秤座17度 引退した船長  

ドラゴンヘッド 双子座18度 中国語を話す2人の中国人男性

 

古い文化と新しい文化をうまく融合しましょう。

先人の知恵は賢者なり。

情報に振り回されないように、思考を止めないように、自分の頭でしっかり考えましょう。

感謝を忘れないようにしましょう。

感謝の気持ちがなく批判ばかりの報道に疑問を持ちましょう。

自分の思いをきちんと言葉にしましょう。

 

ドラゴンヘッドは昨年からずっとそう訴えております。

そろそろ気がつこうよ!